ディセンシア雑誌掲載①アヤナス

アヤナスをはじめとして、ディセンシアブランドのコスメ・化粧品は、
数々の女性誌、ファッション誌で紹介されています。
ここでは、掲載誌をいくつかピックアップして紹介したいと思います。

DRESS(ドレス)2014年4月号

DRESS_201404_cover-500
特集「春のスランプ肌」をレスキューミー!内にて紹介されました。

アヤナスRCローションとアヤナスASクリームが掲載されています。
DRESS_201404_inside-1000

MAQUIA(マキア)2014年4月号

MAQUIA_201404_cover-500
重力・たるみを解決ページ内、花粉症を原因とした絶不調肌解決ページ内に、掲載されました。

重力・たるみ解決には、アヤナスEVエッセンスが、
花粉症を原因とした絶不調肌解決には、アヤナスAS BBクリームが紹介されました。
MAQUIA_201404_inside2-1000
MAQUIA_201404_inside-1000

Marisol(マリソル)2014年4月号

Marisol_201404_cover-500
特集 敏感肌コスメに素早く切り替える!にて掲載されました。

基本の保湿は敏感肌用を常備しよう!として、アヤナスASクリームが紹介されました。
Marisol_201404_inside-1000

敏感肌、乾燥肌だけでなく、加齢によって体質や肌質が変化された方や、
花粉症などと一緒に起こるカサカサ肌にも注意が必要です。

今までの化粧品が少し合わないなぁ・・・という時には、
敏感肌用のコスメを試してみることが、症状を悪化させない方法ですからね。

ちなみに花粉症は、春先ばかりでなく、初夏や秋口にも症状が出る方も居ますのでご注意ください。

敏感肌ケア×エイジングケア<<アヤナストライアルセット>>のお試しはコチラ

【乾燥訴求】アヤナストライアルセット