アヤナス感想・体験談①

敏感肌や乾燥肌に悩んでいる女性に圧倒的な支持を得ているディセンシアのアヤナスシリーズですが、実際に試された方はどんな感想を持っているのでしょうか?
掲載されている感想などは、すべての方の効果を保証するものではありませんのでご了承ください。

151102img_06-500
毎日、多くの方からご感想をいただきますが、
今回は、その中からいくつかをピックアップして紹介したいと思います。

久々に肌が喜んでいる様でした。

151102img_07-500
久々に肌が喜んでいる様でした。
朝目覚めると、いつもは表面はベタついているのに、内側はカサカサして化粧のりも悪いのですが、
ayanasuを使っている間は内側までしっかりうるおっているのが実感できました。
ハーブの香りもとても良く、気持ちまで豊かに♡。
個人的には、クリームの油膜感が少し気になったのと、
香りが軽く、使った瞬間は良いのですがすぐに飛んでしまうのが少し残念でした。

「敏感肌女性へ」の言葉に偽りなし!!!

151102img_08-500
「敏感肌女性へ」の言葉に偽りなし!!!
びっくりするほどお肌に「染み込む」「優しい」「潤う」♡。
今までの低刺激対処法って実は刺激的だったね・・・と思うくらいの優しさに感動しました。
自分で触りたくなる肌をまさにdecenciaさんが作ってくれましたよー。
ナチュラル思考の女性が大好きなゼラニウム、カミツレ、ローズマリーが使われているのもかなりの高ポイントですね。
お肌の悩みに行きついたら、迷わずコレをおすすめしたいです。

ぜひBBクリームも使ってみたいです!

151102img_09-500
化粧水は浸透しやすく、エッセンスは弾力を与えてくれるかんじがすごく肌に良い感じがしました。
ぜひBBクリームも使ってみたいです!

お肌の弱い方はぜひ使用してもらいたい♡。

151102img_10-500
お肌が弱くて敏感なので、使う前は少し心配だったけど、使用してみると安心して使用できたのにビックリ!!
ヒリつきもなく、肌がとーってもしっとり潤うー♡。
翌朝までしっとりプルプル、化粧ののりも良くなりました。
お肌の弱い方はぜひ使用してもらいたい♡♡。
デザインもオシャレなので大好きです。
ayanasuでキレイになりますように♡。

もぉ~~~手放せない♡♡

151102img_11-500
待ってました!
敏感肌の私でも使えるアヤナスBBクリーム。
保湿から毛穴カバーまで夢のような1品7役♡♡。
もぉ~~~手放せない♡♡。

151102img_01-500
敏感肌、乾燥肌で悩む多くの女性に、圧倒的な支持を得ているのも納得です。
実際に、アヤナスを使用した方は、他社製品との違いを実感しているようですね。

今度は、あなたのお肌で実感してみてくださいね。
翌朝、目覚めた時に感じるアヤナスの凄さを-。

敏感肌ケア×エイジングケア<<アヤナストライアルセット>>のお試しはコチラ

【乾燥訴求】アヤナストライアルセット